maxresdefault (2)
(出典 YouTube)

煽りタイトルスマソ!
さやっちはずっとウェザーニュースキャスターやでw
Twitterで #さやっちとお買い物 がトレンドにあがっていたもので…
給料出たあとやしボーナス支給ももうすぐやしでみなさん、財布のひもがゆるいのか?
それともさやっちが魔法をかけたのか?
お金を回すのはいいことやで^^

檜山 沙耶(ひやま さや、1993年10月27日 – )は、ウェザーニューズに所属する日本の気象キャスター、防災士。愛称は、さやっち(公式)、おさや、部長、十貫。 茨城県水戸市出身。水戸市立の小学校から茨城キリスト教学園中学校・高等学校に進学。高校時代の1年次は京都へ旅行し、3年次の修学旅行ではア…
41キロバイト (5,489 語) - 2022年11月23日 (水) 09:27








ゆにおん
@union_shop2

炭酸水をかいました#さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 20:29:09

(出典 @union_shop2)

imyk
@issei_cacao

KANGOL rewordのコラボパーカーを買いました👍お結衣さん、ただただステキです😊🐸🐨#さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 20:19:04

(出典 @issei_cacao)

エンゲージ
@M0KYn5t2ZiMFYGf

@sayahiyama_1027 最近通販で買った物は、限定盤CDですねぇ。#さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 20:14:15

(出典 @M0KYn5t2ZiMFYGf)

スイスくん
@redjohnie

@sayahiyama_1027 最近買ったのは、携帯用首かけ扇風機と自撮り棒(小型リモコン付き)です。※リモコンは自撮り棒から取り外し可能です。#さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 20:10:30

(出典 @redjohnie)

カチャク=チャネ
@kcc8DX

素敵なタグできてる!!!!!!!!!! #さやっちとお買い物

2022-11-27 20:05:35

(出典 @kcc8DX)

みくちゃ🍶🍙
@Mikushii_

おさや!!トレンド入りキター!本田の解説は、本田さんじゃなかったw#ウェザーニュースLiVE #さやっちとお買い物 #檜山沙耶

(出典 )

2022-11-27 19:20:09

(出典 @Mikushii_)

seazi
@sasabon331

ナノユニバースの福袋を予約注文しました😊#さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 19:07:04

(出典 @sasabon331)

名無しの放談家
@nashihowda4

#さやっちとお買い物 がトレンド入りしてる!

2022-11-27 19:06:08

(出典 @nashihowda4)

エアポートの坂4,600m(ブルース46
@airport_nogi246

さやっちとお買い物………?何故にトレンド入り?🤔#さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 19:05:20

(出典 @airport_nogi246)

星野政貴
@CZwjQtooGu44SmZ

最近、通販で買いました#さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 18:53:18

(出典 @CZwjQtooGu44SmZ)

きりん
@WvndKmAL2bEmOYe

濃厚でプチ贅沢なコーンスープがこの時期に通販限定で販売されるので購入しました。寒い日の朝に飲むと身体の中から温まります#さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 18:48:15

(出典 @WvndKmAL2bEmOYe)

watari
@watari06753943

ここ4.5年、半年に1度位ですが、朝起きると耳石が三半規管に入りめまいがする事があるので、改善策として、傾斜付きのマットレスと枕を購入しました。これで寝て、めまい症状は起きていません。#さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 18:38:34

(出典 @watari06753943)

檜山沙耶
@sayahiyama_1027

あいりんさん見てくださりありがとうございます🥰嬉しかったです〜!どれも素敵なお買い物ですね🐈#さやっちとお買い物 https://t.co/I4jMENgXXC

2022-11-27 18:31:54

(出典 @sayahiyama_1027)

オズ
@ozu0101

このブーツを通販で買いました。届くのを楽しみにしてます🥾🥾#さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 18:16:20

(出典 @ozu0101)

elevaraspa
@elevaraspa

@sayahiyama_1027 インスタライブ見ましたよ!ごじゃっぺさやっぺってやった後に一瞬で顔が真っ赤になったのが可愛いかったです。笑最近買ったものはカメラのレンズです📷#さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 17:50:51

(出典 @elevaraspa)

テニマル
@tenimaru_03

テニス界のレジェンド「ロジャー・フェデラー」引退記念の雑誌を買いました🎾 #さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 17:48:40

(出典 @tenimaru_03)

守護
@maccya_lovelove

木製のキャビネット買いました。使い勝手良くて買って良かったです!#さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 17:46:30

(出典 @maccya_lovelove)

きりん
@WvndKmAL2bEmOYe

これから寒くなる時期にむけて、充電式のハンドウォーマーを購入しました。電源を入れるとすぐに温かくなることに加えて、モバイルバッテリーとしても使えるので重宝しそうです😊#さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 17:44:15

(出典 @WvndKmAL2bEmOYe)

🇺🇦JUGO🦭💙💛
@JUGOvija

「いのちの壱」が安くなってたので10kg買ったよ〜玄米で買って、使う度に精米してるので長持ちしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ#さやっちとお買い物#auPAYマーケット

(出典 )

2022-11-27 17:43:40

(出典 @JUGOvija)

みき
@mk_brightlight

#さやっちとお買い物直近だとエレキベースの弦です

(出典 )

2022-11-27 17:40:54

(出典 @mk_brightlight)

りき丸さに丸
@jakepowercircle

スマホ用の望遠レンズを買いました。これで遠くの野良猫に気づかれずに撮影できるな。 #さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 17:40:31

(出典 @jakepowercircle)

*あずき*♪
@debafuazu

@sayahiyama_1027 直近では、ゼロキロサイダーを購入しました🏃当日はカレーを狙ってます🍛久しぶりに檜山さんの「いってらっしゃい」が聞けたら良いなぁ⤴︎#さやっちとお買い物

2022-11-27 17:39:46

(出典 @debafuazu)

みゅ(N.O)
@myu_syn

#さやっちとお買い物最近購入したものは、トラックボールマウスです。

(出典 )

2022-11-27 17:39:38

(出典 @myu_syn)

GameAvenue
@GameAvenueTak

・KANGOL REWARDの檜山沙耶コラボパーカー・Wi-Fiルーター・テイルズ オブ アライズのリンウェルのフィギュア・SPY×FAMILYのアーニャとヨルさんのフィギュアと完全に趣味に走った買い物です(笑… https://t.co/CHbmFql5yX

2022-11-27 17:38:10

(出典 @GameAvenueTak)

Joe @遅刻魔
@on_time_24

最近…なのかなあ笑Apple Pencilは高いので代理のタッチペンです✒︎ #さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 17:36:49

(出典 @on_time_24)

ぐっさんさん
@Gu_sansan610

最近はオンラインゲームの対戦環境を整えるために、有線WiFiの諸々を購入しましたー🎮#さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 17:35:46

(出典 @Gu_sansan610)

ポケGO名古屋市
@pokemogokakaka

新入りを植替えて水遣り☔︎☔︎☔︎ #さやっちとお買い物

(出典 )

2022-11-27 17:32:55

(出典 @pokemogokakaka)

🌈🌹さやっちをバラ色の人生に🌹🐸
@shinestar1027

#auPAYマーケット#さやっちとお買い物 インスタLive、お疲れスター!!めっちゃ可愛かったよ!で、まだ買ってないですけど、近々買う予定!って、生活必需品!!笑笑特別な買い物じゃなくてごめんね笑笑10キロでめっ… https://t.co/nTKR2m66lh

2022-11-27 17:32:24

(出典 @shinestar1027)

山岸愛梨🍙気象予報士・星空案内人
@airin0609

@sayahiyama_1027 駆け込みで見れた!😮私が最近ネットで買って良かったものは「星のカービィファン」という雑誌と「プロテイン24本入り」です。(ポケモンスカーレット!と言いたいところだけどお店で買いました)… https://t.co/eE4rT154Dw

2022-11-27 17:32:12

(出典 @airin0609)

トラポ
@torapos

プラズマクラスター買いました〜。 #さやっちとお買い物#auPAYマーケット

(出典 )

2022-11-27 17:30:17

(出典 @torapos)