おゆい殿が書道展を始めたでござる。拙者、作品の接写が楽しみでござるw


ちなみに本日、auPAYライブTVにも出るで候。






駒木 結衣(こまき ゆい、1996年6月9日 - )は、ウェザーニューズに所属する日本の気象キャスター、防災士である。愛称はゆいちゃん。非公式に「ゆい様」「おゆい」「こまきゅい」(「ゅ」と小さくしたもの)「もぐゆい」「一口の女王」「丸呑みの女王」がある。 宮城県仙台市出身。宮城県宮城第一高等学校を…
11キロバイト (1,278 語) - 2023年1月10日 (火) 04:26






可の瑞鉄道垢
@453tonton19256

@yui_k06 小牧で書道展🙏笑

2023-01-12 07:47:02

(出典 @453tonton19256)

ぐっさん
@qi0I1JxYi7gCGcu

@yui_k06 小学生から書道してました。駒木さん。素晴らしい👏👏👏。今日も宜しくお願いします。

2023-01-12 04:10:25

(出典 @qi0I1JxYi7gCGcu)

YAMA5940
@YAMA5940

@yui_k06 ツイッターで駒木書道展を定期的に始めるのですか?楽しみです☺️

2023-01-11 23:17:19

(出典 @YAMA5940)

セルヒオSearch ✏️🐨
@5earchlike

@yui_k06 書道は上手です!👏🐨

2023-01-11 22:40:36

(出典 @5earchlike)

宮原わいわい
@miyawai3

@yui_k06 リモートによる書道展ですね。なるほどー--∩(^^♪

2023-01-11 21:42:46

(出典 @miyawai3)

ごっつぅ⇔別居温泉おじさん
@GoGo_Gots_52555

@yui_k06 小学生の頃書道の時間、先生が来る前に“勝訴”って書いてそれ持って教室の中走り回ってたら丁度先生が来てしまい、“勝利”って書いて一緒に走ってた仲良し共々叱られて廊下に立たされたおもひでがあります。‥なつかしー‥。字、御上手ですね👏

2023-01-11 21:25:31

(出典 @GoGo_Gots_52555)

遠藤正彦
@Q8drcfsMzVpdfFi

@yui_k06 駒木結衣さん、こんばんは。さて、書道展ですか、流石ですね。達筆です。見事な書です。とても書けません。私も小さい頃に書道教室に通いましたが、全く歯が立ちませんな、笑笑。素晴らしい技をお持ちの結衣さんは素敵なレディですね。リスペクトします。

2023-01-11 20:52:19

(出典 @Q8drcfsMzVpdfFi)

まさ
@xX95m87hrqc89hc

@yui_k06 書道の先生?🤔🖌️

2023-01-11 20:48:04

(出典 @xX95m87hrqc89hc)

Mr.Shoji
@shoji_mr

@yui_k06 お疲れ様です。個展を開いて下さい。ビルの入口でやりましょう。有料でもいいですよ。どうでしょうか!書道家 駒木結衣さん。 🥰😍

2023-01-11 20:31:11

(出典 @shoji_mr)

いさほろむ
@7t2dekhTZiQEsKh

@yui_k06 剣道に書道🥷ゆいちゃんリアル文武両道、素敵すぎ🤩

2023-01-11 20:25:55

(出典 @7t2dekhTZiQEsKh)