松雪 彩花(まつゆき あやか、1991年〈平成3年〉9月6日 - )は、日本の気象キャスター。ウェザーニューズ所属。愛称は、あやち。 埼玉県さいたま市出身。フェリス女学院大学文学部英語英米文学科卒業。フェリス女学院大学在学時、ウェザーニュースキャスターオーディションに応募。最終選考6名に選出後、一…
12キロバイト (1,506 語) - 2023年2月8日 (水) 15:11



あやち🎀おかえり^^




くまのすみか
@3260himawari

@ayaka196196 あやちお帰なさいませ!😆😌待ってましたよ〜5月が楽しみです🥰

2023-03-24 21:11:17

(出典 @3260himawari)

弦音(週末だけ浮上するかも?)
@itone_g

@ayaka196196 全然最近じゃなくてスミマセンでもあやちが戻ってくるまでには仮装大賞合格出来る様に頑張ります😆 https://t.co/tZnqyu5ulv

2023-03-24 21:11:09

(出典 @itone_g)

☁️うみたん
@umitan1224

@ayaka196196 あやちが帰ってくるのか!マジで嬉しすぎる!

2023-03-24 21:10:33

(出典 @umitan1224)

じみ
@bag_one99

@ayaka196196 リポート9、迷探偵あやち待ってます

2023-03-24 21:09:17

(出典 @bag_one99)

バックス
@backs5656

あやち復活でウェザーニュースの視聴時間が今より増えるw https://t.co/LPBXVwl9QF

2023-03-24 21:09:10

(出典 @backs5656)

M1 ウェザーニュースファン
@Weathernewsfan

@ayaka196196 あやち、初めまして!リアルタイムではまだ見たことないのですが、切り抜き動画を何本か見たことがあります!5月からよろしくお願い致します!

2023-03-24 21:08:42

(出典 @Weathernewsfan)

ここのは
@coconoha_9133

@ayaka196196 あやちおかえりなさい!ウェザーニュースを知ったのはあやちがお休み入ってからですが、切り抜きを見て復帰を心待ちにしてました!楽しくなりますね☺よろしくお願いします!!

2023-03-24 21:08:11

(出典 @coconoha_9133)

ポンジ先輩
@ponzi0529

@ayaka196196 あやちーー!🎀おかえりーー!番組楽しみにしてます!久しぶりなので無理はしないでくださいね🥺

2023-03-24 21:07:58

(出典 @ponzi0529)

えぴつん
@ebitunwni

@ayaka196196 それはかっふんだ!今日は空も泣いてます*。焦らずいつも通りのあやち楽しみにしてます!

2023-03-24 21:07:48

(出典 @ebitunwni)

くまのすみか
@3260himawari

@emi5jp 4月新人さんデビューさーやん、ゆかりん休職。5月あやち復帰。イベント多いね😌いずみんも帰って来て欲しい🤭

2023-03-24 21:07:28

(出典 @3260himawari)

M1 ウェザーニュースファン
@Weathernewsfan

あやちの復帰の放送回が、アフタヌーンかムーンだといいなw山口さんは塩口さん復活か?宇野沢さんはあやちへの攻撃復活か?注目です! https://t.co/mD0m9rnYLG

2023-03-24 21:06:52

(出典 @Weathernewsfan)

ぐっさんリスペクト
@vamp50gussan

@ayaka196196 こっちが泣きそうです😭ってか泣いてます(´Д⊂ヽおかえりあやち🎀✨5月まで頑張る目標が出来ました💪

2023-03-24 21:05:48

(出典 @vamp50gussan)

シンザン
@Whirlwind_45

あやち復帰かよ マジかおかえりなさい!

2023-03-24 21:04:53

(出典 @Whirlwind_45)

いけちゃん☆彡
@ikemurajp

@ayaka196196 あやち🎀さん、お帰りなさい(。・Д・。)ノお待ちしてました😊5月から、よろしくお願いします🙏🙏🙏

2023-03-24 21:04:34

(出典 @ikemurajp)

AKI
@AKI_HNDNRT

@ayaka196196 あやち、おかえりなさい!待っていましたよ〜!!嬉しくて、こっちも涙出そうです😊無理せずに、ゆるゆる頑張ってくださいね!5月を楽しみに待っています〜!🎀

2023-03-24 21:04:24

(出典 @AKI_HNDNRT)

いさほろむ
@7t2dekhTZiQEsKh

@ayaka196196 あやちー待ってたよー😭😭😭2021年の10月9日の最後の出演から、ずっとずっと復帰を待ってましたよー❤️❤️❤️山口さんがいろんな面でブレイクして人気者になってますので、扱いにはご注意を😅ああもう5月が待ちきれませーん🤩

2023-03-24 21:03:35

(出典 @7t2dekhTZiQEsKh)

シュッ🏎💨
@shumahha7vv

@tunoz24 @ayaka196196 宇野沢さんもあやちが帰って来て嬉しくてたまらないんですねww流石の相方ですねw

2023-03-24 21:03:01

(出典 @shumahha7vv)

東海ゴジラ
@toukaigodzilla

@wni_live あやち〜❗️おかえりなさ〜い‼️(^^)

2023-03-24 21:02:59

(出典 @toukaigodzilla)

シュッ🏎💨
@shumahha7vv

@ayaka196196 あやちおかえりーー!!また沢山のナンデー!くださいwww

2023-03-24 21:01:35

(出典 @shumahha7vv)

まいづる287
@mai_287_kyoto

@ayaka196196 あやち、こんばんは😊お久しぶりですね✋5月に復帰ということで、大変楽しみです☺️お待ちしております(*^^*)

2023-03-24 21:01:25

(出典 @mai_287_kyoto)

心太
@hmrnuk

あやち復活うれしすぎる

2023-03-24 21:00:52

(出典 @hmrnuk)

らぐじー
@luxy_umi

@ayaka196196 あやち、おかえりなさい😊お待ちしておりましたよ!変わった事は、スタジオが新しくなったり、初めましてのキャスターさんがいたり…でも、あやちはあやちのままで、今まで通りでお願いします😌

2023-03-24 21:00:50

(出典 @luxy_umi)

kousama
@pkeiba

お二人産休でどうなるかと思ってたけど、あやち復帰とはめでたい

2023-03-24 21:00:49

(出典 @pkeiba)

でぅるしー
@_dyrcyx2_

あやち復活か!!

2023-03-24 21:00:37

(出典 @_dyrcyx2_)